MarketAnalyzer®
サポートサイト
MarketAnalyzer® シリーズでは、システムのご導入効果を最大限に引き出し、成功に導くためのサポート体制をご用意しております。
操作マニュアルやよくあるご質問など、困ったときに役立つサポートサイトもご用意しております。
MarketAnalyzer® サポート体制
MarketAnalyzer®シリーズのご活用の定着化・最大限ご活用いただくためにお客様個別のご支援に加え、各種セミナーやWEBコンテンツをご用意しております。
総合窓口・運用についてのご相談
貴社の課題・テーマに沿った講習
長期的な視野でそれぞれのお客様にとって何が必要かをマンツーマン形式でご提案、ご支援させていただきます。
※サポート契約にご加入の方が対象は無償です。
操作の質問・障害時のご連絡、
電話・Eメールによる遠隔操作支援
操作上のご不明点や、障害時のご連絡、こんなことができないかというご要望等お気軽にお問い合わせください。
電話やEメール、遠隔で操作支援も可能です。
各種情報ご提供
- サポートサイト
- FAQ、各種マニュアルやデータ項目の一覧表、最新バージョンのインストーラーがダウンロードできます。また、動画音声付きで操作をご案内する「活用ナビ」を掲載。ユーザー様限定のサイトです!
- 定例セミナー
- 最新事例や分析ノウハウをご紹介するセミナーを、毎月定期的に開催しています。
- エリアマーケティングラボ
- 業界の最新情報をコラム形式でご紹介。
- ホワイトペーパー
- 最近の動向や活用事例などが分かる資料を、無料でダウンロードできます。
サポートサイトのご案内
MarketAnalyzer® をはじめてご利用される方は、まずはユーザー様限定のサイトである「MarketAnalyzer® サポートサイト」をご覧ください。
FAQ、各種マニュアルやデータ項目の一覧表、最新バージョンのインストーラーがダウンロードできます。
また、動画音声付きで操作をご案内する「活用ナビ」も掲載しています。
※ライセンスIDとサポートIDの入力が必要となります。本IDは「保守サービス確認書」に記載しています。ご不明の場合、お問い合わせください。
MarketAnalyzer®
活用ワークショップ
お客様のビジネスを踏まえて、MarketAnlyzer®の活用価値を高めていきます。
長期的な視野でそれぞれのお客様にとって何が必要かをマンツーマン形式でご提案、ご支援させていただきます。下記テーマを選択いただき、オンライン形式で開催します。
※本ワークショップはGIS(地図情報システム)「MarketAnalyzer® シリーズ」の保守サービスにご加入いただいているユーザー企業様限定です。
【基本編】
- 担当変更や導入したばかりで基本的な操作方法を教えてほしい
- Excelレポートの読み取り方を知りたい
- データや用語の意味を知りたい
- 使いやすい設定に変更したい
【応用編】
- 相関スコアリング
- 売上予測を確立したい
- グラビティモデルを使いたい
- その他、搭載機能を使いこなしたい
- 他社の事例を知りたい
【その他】
- 個別にディスカッションしたい
- セミナー講師の市川に相談したい
MarketAnalyzer®
サポートサイトログイン
※「MarketAnalyzer® カスタマーサポート」をご利用になるためにはあらかじめ年間サポートのご契約が必要です。
※ライセンスIDおよびサポート契約IDは、「保守サービス確認証」に記載しております。
※ご不明の場合、お問い合わせください。