セミナー情報

Marketing Seminar Library 2024
マーケティングトレンドがすべてわかる2日間

Marketing Seminar Library 2024<br>マーケティングトレンドがすべてわかる2日間

2024年上半期に開催し、大好評をいただいたセミナーを一挙公開する2日間。
AI活用を始め、GPT活用術、LTV最大化、BtoB商談爆増戦略など、今を生き抜くマーケターに必須のトピックを網羅。

【セミナー参加者様の声】
・実は何度も貴社セミナーを拝聴し、どこよりも具体的で勉強になると感じていました。
・非常に内容が濃く体系的にも学ぶことができて、実践として活用できるものもあって満足しています。
・すごく参考になり刺激も受けました。キャッチアップが遅れているので、早く勉強しないと!と思いました。

マーケティングのトレンドを完全網羅する2日間で、あなたのスキルを次のレベルへ引き上げます。
参加費無料。マーケティング担当者、事業責任者、経営者の皆様、今すぐお申し込みください!

こんな方にオススメ
  • 1日で多くのマーケティングトレンドをインプットしたい方
  • 普段エリアマーケティングや店舗戦略に携わっている担当者様
開催日時 2024年08月28日(水)
12:00~18:00 ※本イベントは8/27,28の2日間開催となり、技研商事インターナショナルの枠は8/28(水)17:00~18:00となります。
会場 オンライン(Webシステム「Bizibl」を利用して実施)
参加費 無料
定員 --

タイムテーブル

DAY1 8/27(Tue)

12:00 上級マーケターのためのGPT活用術!超高解像度・ペルソナ仮説出力プロンプトシート実践セミナー

株式会社ガラパゴス マーケティングチーム 稲富 卓哉

13:00 LTV最大化から逆算したデータ×マーケティングの最適解

STORES株式会社 事業推進本部 名郷 雅人
株式会社ガラパゴスマーケティングチーム 稲富 卓哉

14:00 今を勝ち抜く!時代に適応したマーケティング組織の新たなカタチとは

株式会社識学 コンサルティング部 コンサルタント 部長 唐津 譲治
株式会社中小企業のチカラ マーケティング担当 諫山 敢太 株式会社ガラパゴス 執行役員 内藤 太郎

15:00 BtoBで商談を爆増させる顧客起点のマーケティング戦略〜準顕在層を獲得する広告・イベントマーケティング運用〜

アナグラム株式会社 運用型広告事業部 チームリーダー 松尾 耕介
株式会社ニューピークス マーケティングマネージャー 細沼 章弥 株式会社ガラパゴス マーケティングチーム 稲富 卓哉

16:00 GA4で即実践!Web広告のPDCAを"より戦略的に"回して成果に繋げる手法とは?

株式会社ガラパゴス AIR Design事業企画チーム 本田 隼輝

17:00 脱・従来型! AI時代のBtoB広告で勝ち抜く3つのポイント

株式会社ガラパゴスマーケティングチーム 稲富 卓哉




DAY2 8/28(Wed)

12:00 競合の広告戦略を完全解剖!月間300万円以上のWEB広告費をかける企業のための、AI活用×広告効果最大化セミナー

株式会社ガラパゴス マーケティングチーム 稲富 卓哉

13:00 Web広告クリエイティブとテクノロジー AR・AIを駆使した最新マーケティング戦略とは

シャトルロックジャパン株式会社 執行役員 垣内 佑典
株式会社ガラパゴス 執行役員 内藤 太郎

14:00 マーケティング施策の“PDCA” ~売上に繋げるための振り返りと改善とは~

株式会社ベクトル ベクトルデジタル 営業マネージャー 夏井 悠
株式会社ラクスライトクラウド イベントマーケティング責任者 黒川 和樹
クラウドサーカス株式会社 執行役員 兼 MA事業責任者 田中 次郎
株式会社ガラパゴス マーケティングチーム 稲富 卓哉

15:00 本当に勝てるLP・バナーとは? 〜戦略立案・テスト設計から評価方法まで徹底解説〜

株式会社みらいマーケティング本舗 代表取締役 堀野 正樹
株式会社ガラパゴス マーケティングチーム 稲富 卓哉

16:00 ◯千万円の自社広告失敗談 〜マーケの通説にとらわれない戦略で巻き返した方法〜

株式会社ガラパゴス 執行役員 内藤 太郎

17:00 データから学ぶ:フィットネスジムのための店舗戦略と広告PDCAサイクル

技研商事インターナショナル株式会社 執行役員 マーケティング部 部長 シニアコンサルタント 市川 史祥
株式会社ガラパゴスマーケティングチーム 稲富 卓哉

■内容
フィットネス業界の集客施策は、ポスティングをメインとしている企業が多いですが、オンラインでの集客チャネルを確立することが、新たな顧客層の開拓と事業の成長に重要です。しかしながら、Web広告の効果を最大化する具体的方法がわからないというお声を多くいただきます。
本セミナーでは、フィットネスジムのオンライン集客を成功させるための方法を、店舗の商圏分析とWeb広告の具体策という2つのテーマで紹介します。競争が激しく、市場の状況が変化しやすいフィットネス業界を勝ち抜くための視点と、それを実現するための具体的なステップをお伝えします。

■こんな方におすすめ
・新たな広告戦略を模索中のフィットネスジムのマーケティング担当者
・AIやデータ分析に興味のあるフィットネスジムの経営者
・新たな顧客層を開拓したいフィットネスジムの責任者