セミナー情報
◆ライブ配信【1月15日 13:30~14:45】◆
DX時代にデジタルマーケティングが加速する時代
エリア×データで販促プロモーションに新たな軸を
販促プロモーションもDX/デジタルにシフトしている昨今、従来の手法ではなく新しい施策を推進しなければならないマーケッター様が増えていると感じます。
本ウェビナーではそのような方へ何かしらのヒントをご提供します。
事業会社の課題に対してどのようなデータをどう処理をして、出力されたアウトプットで何をするかを、エリアマーケティング・商圏分析をキーワードに、30年に渡って様々な事業会社、様々なベンダーと協業している当社ならではの知見を実例を交えてわかりやすく解説します。
こんな方にオススメ
- DX推進が課題だが、具体的に何をすればよいかお悩みの方
- クライアントの課題を解決する提案に新しい要素が欲しい方
- エリアマーケティング・商圏分析に取り組んでいるが、何かしらの課題をお持ちの方
開催日時 | 2021年01月15日(金) 13:30~14:45(75分) |
---|---|
会場 | ウェビナー(WEBセミナー)形式で開催します。 ・本ウェビナーは「コクリポ」という外部サービスを利用します。 ・パソコン(Google Chrome)でもモバイル(公式アプリ)でも参加することができます。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
講演内容
- GIS(地図情報システム)デモンストレーション
- エリア分析に活用できる3rdPartyデータ
- トラディショナルな販促エリア最適化
- 販促エリアの最適化を科学するPDCAサイクル
- エリアや店舗への来訪者のペルソナ像を定義する
- 店舗クラスター分析による品揃えの最適化
当社のウェビナーの特長
- 資料による説明だけではなく、システムのデモンストレーションも行います。
- 講演内容に不明点がある場合、チャット機能で投げかけていただければ、すぐにその場で回答します。
- 参加者の顔や声は当社及び他の参加者には公開されません。チャットも匿名で発言できます。
- 本ウェビナーは「コクリポ」という外部サービスを利用します。
- パソコン(Google Chrome)でもモバイル(公式アプリ)でも参加することができます。