セミナー情報
こんな方にオススメ
- データを持っているが分析しきれていないチェーン企業様
- 販促、マーケティング部署のご担当者様
- 広告代理店、プロモーション実施企業様
- 広告主として広告出稿を行っている企業様
開催日時 | 2020年12月10日(木) 10:30~11:45(75分) |
---|---|
会場 | ウェビナー(WEBセミナー)形式で開催します。 ・本ウェビナーは「コクリポ」という外部サービスを利用します。 ・パソコン(Google Chrome)でもモバイル(公式アプリ)でも参加することができます。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
講演内容
第1部:CDPを活用した顧客分析とインバウンド手法
講師:株式会社salud
代表取締役 園部 敦史 様
■CDPを活用したデータ分析のケーススタディ【分析編】
生活者ターゲット企業のCDPデータ可視化事例
ーウェブ来訪と現地来訪者の比較分析(デモグラとサイコグラ)
ーオンラインとオフラインの施策の出し分け
■インバウンド手法を活用したリード育成のケーススタディ【打ちて・施策編】
ー初回接点とその後の接点とそのステータスの管理
ーパーソナライズしたコンテンツの訴求
第2部:顧客分析の解析技術
講師:株式会社salud
取締役CAO 那須川 進一 様
■解析技術の基本
データ解析アルゴリズムにはどのような類型があり、どのような解析結果が得られるのか、データ解析の基本をお話します。
■顧客分析の解析技術
第1部で紹介した顧客分析事例を支える解析技術を解説します。
当社のウェビナーの特長
- 資料による説明だけではなく、システムのデモンストレーションも行います。
- 講演内容に不明点がある場合、チャット機能で投げかけていただければ、すぐにその場で回答します。
- 参加者の顔や声は当社及び他の参加者には公開されません。チャットも匿名で発言できます。
- 本ウェビナーは「コクリポ」という外部サービスを利用します。
- パソコン(Google Chrome)でもモバイル(公式アプリ)でも参加することができます。