お知らせ
2024/06/18
NEWS「第16回 マーケティング Week-夏 2024-」出展のお知らせ
技研商事インターナショナルは、2024年7月3日(水)~7月5日(金)の3日間、
東京ビッグサイトで開催される「第16回 マーケティング Week-夏 2024-」内
「第1回 データインサイト EXPO-夏-」に出展いたします。
「データインサイト EXPO-夏-」は、 市場の調査から分析、活用方法の提案など、あらゆるマーケティング活動の基礎となるマーケティングリサーチを目的とした専門展です。 マーケティング活動を行う上では欠かせない市場調査、獲得したデータをどのように分析・理解し、活用していくかが問われるなかで、必要となるデータや連携ツールが一堂に出展します。
技研商事インターナショナルブース【M7-30】では、様々なデータベースを地図上に可視化し、店舗や施設等の出店、運営課題を解決する各種ソリューションをご紹介いたします。
デモ環境もご用意しておりますので、ぜひブースへお立ち寄りください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
┃ 第1回 データインサイト EXPO-夏- 開催概要
会 期:2024年7月3日(水)~5日(金) 10:00〜18:00(最終日は17:00まで)会 場:東京ビッグサイト 東展示棟
技研商事インターナショナルブース【M7-30】
公式サイト:https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/about/di.html
入場料:無料 ※事前来場登録が必要です。課長職以上の方は「【VIP】来場登録をする(無料)」からご登録ください。
┃ 技研商事インターナショナルのブース位置【M7-30】
┃ 展示内容
・商圏分析、エリアマーケティングツール「MarketAnalyzer® 5」自社店舗の売上や顧客データ、周辺エリアの特性、人流やSNS等の3rd Partyデータ等、様々なデータを投入し、地図上で分かりやすく可視化・分析できます。
・人流分析、位置情報分析ツール「KDDI Location Analyzer」
KDDIの位置情報と、技研商事インターナショナルの商圏分析ノウハウを用い開発したKDDI Location Analyzer。 姓・年代や、居住、勤務、来街に関する属性データを活用し、店舗やエリアへの来訪者の時間帯別傾向等を、Webブラウザで何度でもすぐに調べられます。
・ジオターゲティング広告「MarketAnalyzer® Ads」
商圏・エリア分析ツールであるMarketAnalyzer® 5で分析した精緻な販促最適エリアを、ジオターゲティング広告のターゲットエリアとして活用・レポーティングするサービスです。 MarketAnalyzer®の高度な商圏分析能力を、広告販促施策の実施から効果測定まで活用でき、プロモーション施策のPDCAサイクル最適化に寄与します。