お知らせ
2022/07/15
SUPPORTMarketAnalyzer™ サポートサイト内のチャットでのお問い合わせに関するご案内
この度、MarketAnalyzer™ サポートサイト内にて、チャットでのお問い合わせ受付を開始いたしました!
操作に関する疑問・質問をお選びいただくことで、即座に解決策が分かり、作業の効率化が図れます。
また、24時間365日ご利用可能ですので、タイムレスに解消が可能です。
MarketAnalyzer™5 起動後のメニュー(【ヘルプ】>【サポートサイト】)、もしくは、下記URLからサポートサイトへログインください。
https://www.giken.co.jp/support/menus/
※ライセンスID・保守サービスIDがご不明な際は、ヘルプデスクまでお問い合わせください
MarketAnalyzer™ サポートサイトでは、チャットでのお問い合わせ受付のほか、MarketAnalyzer™の使い方を動画や資料で分かりやすくレクチャーするナビコンテンツや、搭載データの説明などのサポートコンテンツも満載です。ぜひ、ご活用ください。