当社ブースへご来場を予定されていた皆様には、誠に申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今年も、流通・小売業界向けのキャッシュレス、マーケティング、人手不足への対応、物流などのソリューションを提供する代表的な企業が集まる展示会「リテールテックJAPAN 2020」に出展いたします。MarketAnalyzer™はもちろん、今年1月にリリースした新製品『店舗DMP』や、GPSビッグデータの分析に対応した新しいクラウド型GIS(地図情報システム)『KDDI Location Analyzer』など、デモンストレーションを交え分かりやすくご案内いたします。
5日、6日に行われるソリューションステージでは、GISを活用した商圏分析・エリアマーケティングの手法や事例、最新動向最新のエリアマーケティングの動向や事例が分かるセミナーを開催します。ぜひ、技研商事インターナショナルのブース、セミナーへお立ち寄りください。
開催概要
会 期 :2020年3月3日(火)~6日(金)
時 間 :10:00~17:00(最終日のみ16:30まで)
会 場 :幕張メッセ 2・3・4・5・6ホール
小間番号 :RT5202
公式サイト:https://messe.nikkei.co.jp/rt/
リテールテックJAPAN ソリューションステージ(無料セミナー)
3月5日(木)開催
タイトル:GPS位置情報を活用した「エリア+デジタルマーケティング」事例
日時 :3月5日(木)15:10~15:40
場所 :幕張メッセ 6ホール 展示会場内ステージ
申込番号:C-4
3月6日(金)開催
タイトル:GPS位置情報を活用した「エリア+デジタルマーケティング」事例
日時 :3月6日(金)14:20~14:50
場所 :幕張メッセ 6ホール 展示会場内ステージ
申込番号:D-3
※セミナーのお申し込みには来場事前登録が必要です。
来場事前登録フォームはこちら
展示内容のご案内
店舗DMPは、店舗にフォーカスしたデータマネジメントプラットフォーム(DMP)です。リアル店舗に関係する情報を網羅的かつ豊富に提供し、店舗を軸とした分析、マーケティング、販促プランニングを支援します。
[詳しくはこちら]
GPSビッグデータの分析に対応した新しいクラウド型GIS(地図情報システム)。使い慣れたGoogle Mapsの地図上でいつでも・どこでも。店舗や施設の来訪者数や時間帯・平休日別傾向、来訪者属性等の分析が可能です。
[詳しくはこちら]