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ビッグデータ時代のエリアマーケティング・商圏分析
エリアマーケティングDXを支える基本分析システム
GPS位置情報ビッグデータを分析するこれまでにない新しい商圏分析ツール
GPS位置情報データを用いた「移動」「滞在」両面の精細な動態分析を実現
ターゲットを地図上に可視化するGEOデータラインナップ
【API連携】位置情報や商圏データ、統計データ等を各システムと連携させDXを推進
そこに住む人のニーズを浮き彫りにするエリアセグメンテーションデータ
アスキングビッグデータを用いたサイコグラフィックデータ
販促エリア分析から、ジオターゲティング広告配信、効果測定まで一気通貫で実現。
店舗マーケティングを支援するオールインワンソリューション「ストア・エンゲージメント・デザイン」
今必要とされる、“エリア発想”のペルソナ分析とは
約2,000万ユーザーのGPS位置情報を活用し、新しい分析手法を提供
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月刊GSI 2018年6月号(Vol.84)
自動車保有台数データとはどんなものかや、商圏分析にどのように活用するのかを、事例を交えてご紹介します[…]
月刊GSI 2018年4月号(Vol.82)
将来推計人口が発表されました。市区町村単位の将来人口データを用い、首都圏1都3県における現在と将来の[…]
月刊GSI 2018年3月号(Vol.81)
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月刊GSI 2018年1月号(Vol.79)
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