技研商事インターナショナル技研商事インターナショナル
ビッグデータ時代のエリアマーケティング・商圏分析
エリアマーケティングDXを支える基本分析システム
GPS位置情報ビッグデータを分析するこれまでにない新しい商圏分析ツール
GPS位置情報データを用いた「移動」「滞在」両面の精細な動態分析を実現
ターゲットを地図上に可視化するGEOデータラインナップ
【API連携】位置情報や商圏データ、統計データ等を各システムと連携させDXを推進
そこに住む人のニーズを浮き彫りにするエリアセグメンテーションデータ
アスキングビッグデータを用いたサイコグラフィックデータ
販促エリア分析から、ジオターゲティング広告配信、効果測定まで一気通貫で実現。
店舗マーケティングを支援するオールインワンソリューション「ストア・エンゲージメント・デザイン」
今必要とされる、“エリア発想”のペルソナ分析とは
約2,000万ユーザーのGPS位置情報を活用し、新しい分析手法を提供
Webから問い合わせる
東北大学大学院 経済学研究科様
日本大学 理工学部 交通システム工学科 交通システム研究室様
パナソニック ハウジングソリューションズ株式会社様
セミナー申込受付中
セミナー資料請求
エリアマーケティングラボ~業界の最新動向~
商圏分析 用語集~基礎からトレンドまで~
資料ダウンロード~先進事例や活用術を無料でお届け~
デモグラフィックとサイコグラフィックの違いとは?2025年3月24日号(Vol.136)
顧客分析に役立つABC分析とは|活用例・パレート図の作成手順も解説2025年3月18日号(Vol.135)
チラシの集客効果は?|効果を高める方法や効果測定の方法を解説2025年3月13日号(Vol.134)
マーチャンダイジングとは?その手法や事例について解説2025年2月28日号(Vol.133)
インストアプロモーションとは?リアル店舗の新たな可能性2025年2月27日号(Vol.132)
市場分析とは?その意味と代表的な7フレームワークや思考方法を紹介2025年2月27日号(Vol.131)
ドミナント戦略とは?【具体的分析手法と事例】をわかりやすく解説2025年2月26日号(Vol.130)
販売促進(販促)とは?基本概念と主要な目的を解説2025年2月6日号(Vol.129)
インバウンド需要とは?拡大するニーズや今後の見通しを解説2025年1月31日号(Vol.128)
ローカルマーケティングとは?地域密着型ビジネス成功の秘訣2025年1月30日号(Vol.127)
北海道のインバウンド需要 | 訪日外国人観光客数と分布2025年1月15日号(Vol.126)
重回帰分析とは?エクセルを使った分析手法やマーケティングにおける活用事例もご紹介2025年1月14日号(Vol.125)
ビッグデータとAIの関係性とは?活用事例も紹介2025年1月7日号(Vol.124)
お問い合わせ
03-5362-3955