導入事例
導入実績2000社以上、幅広い業界で活用されています。
株式会社トリドールホールディングス様
変化の激しいエリアでも、ブレなく客観的に 街の現状を把握し売上予測の精度を高めるために。 丸亀製麺やコナズ珈琲などを主なブランドとする飲食業の経営管理を行うトリドールホールディングス様では、出…
詳細を見る
株式会社セブン&アイ・クリエイトリンク様
調査マーケティングのDXを実現。 従来の来店型調査の効率をアップし、新たに競合施設の分析も可能に。 セブン&アイ・ホールディングスの総合ディベロッパー会社として、全国に20店舗あるショッピ…
詳細を見る
株式会社ワークマン様
作業服・作業用品とアウトドアウェアのフランチャイズ小売店を全国展開する株式会社ワークマン様。20年も前より商圏分析に当社のGIS(地図情報システム)をご導入いただいております。「必ず繁盛店をつくる」と…
詳細を見る
キリンビール株式会社様
2019年夏、キリンビール株式会社は技研商事インターナショナルが提供する商圏分析GIS(地図情報システム)Market Analyzer™とMarketing Intelligence Platfor…
詳細を見る
メドピア株式会社様
医師専用コミュニティサイト「MedPeer」を運営し、ドクターへの幅広い支援を展開するメドピア株式会社様。今回、当社のAPIと診療圏データ、統計データを採用し、医師向けの開業支援サービスの一つとなる「…
詳細を見る
株式会社ムラサキスポーツ様
出店戦略強化のためにGIS(地図情報システム)の導入を決断された株式会社ムラサキスポーツ様。今回は、経営企画に携わる管理本部 部長の杉原様に導入の目的やMarketAnalyzer™採用の理由などを伺…
詳細を見る
株式会社タイトー様
全国160か所のアミューズメント施設を運営するタイトー様。2018年に既存のGIS(地図情報システム)からの切替でMarketAnalyzer™をご採用いただき、その後さらにKDDI Location…
詳細を見る
株式会社モスフードサービス様
大量にやってくる物件情報を精査する際、これまでの経験と勘だけではなく、データに基づいた分析ができるようになりました。MarketAnalyzer™は今や欠かせないツールとなっています。
詳細を見る
株式会社ルネサンス様
店舗開発と販売促進の2つの用途で運用しています。 昔は市役所で手作業で調査・分析していましたが、現在ではGIS分析が業務フローに組み込まれていて、情報共有や意思決定のスピード化など業務効率が向上して…
詳細を見る